萎える前に読む!まんこの臭い110番
  • 臭いのLv別対策法
  • 臭いの種類別対策法
  • 悩める男たちの体験談
  • お手軽対策アイテム
  • 臭いの4代原因

臭いまんこをなんとかする方法、お教えします

この世の中に、まんこの臭いほど罪作りな存在があるじゃろうか?女性は自らが発する臭いに苦しみ、相手からあらぬ誤解を持たれてしまう。男性からすれば、好きな女性のまんこが臭かった時のショックは筆舌に尽くしがたいし、指摘すべきかどうかという葛藤にもつながる…。このサイトは、そんな悲運の男女の一助になればと思い、創設したのじゃ。
おっと、自己紹介がまだじゃったのう!わしの名はオマン・コクサイ博士。長年まんこの臭いを調査している、まん臭研究の第一人者といったところじゃ。まんこの臭いについての体験談や臭いの原因・解決方法をまとめてみたから、みんなの悩み解消に少しでも役立てば嬉しいのう。

まんこの臭いの原因はこの3つのどれかだ!

原因1 不潔

ちゃんと洗ってる?意外に溜まるアソコの汚れ

最も初歩的なニオイの原因は、不潔さからくる臭さ。お風呂に入るだけじゃ、まん臭ケアは十分にできんぞ!正しい洗い方で、アソコを清潔かつ健康に保つよう心がけるべし。

ジャムウハーバルソープ
ジャムウハーバルソープのHP おすすめのアイテム

デリケートゾーンのケアで有名なジャムウ石けんの中でも、原材料や添加物にまでこだわった逸品。

ジャムウハーバルソープ
の公式通販
原因2 すそわきが

陰部からもワキガ臭が…!体質がもたらす悲劇

まんこのワキガと言われるのが、すそわきがじゃ。これは清潔にしても臭ってくるから、対策が難しいと言われておる。生活改善と併せて、クリームを使ったケアが効果的じゃ。

クリアネオ
クリアネオのHP おすすめのアイテム

高い殺菌性と即効性を持ち、臭いを根本的に改善してくれる。いざという時のために持っておく価値アリ。

クリアネオ
の公式通販
原因3 性病

放っておくと大惨事に!?今すぐ病院へGO

性病の臭いは、生臭かったり腐敗臭がしたりと、明らかに異常じゃ。放っておくと症状悪化や感染拡大につながるから、「尋常じゃなく臭い!」と思ったらスグ病院へ行くべし!

最寄りの産婦人科or性病科へ
病院診察のイメージ

女性の性病は産婦人科で診察してもらえるぞ。大きい病院には、性病科という専門科目もあるようじゃ。

性病による臭いの
対策法を見る

 

臭いの危険度はどれぐらい?くさまん度チェック

マン臭に悩める男たちの声

女性器の放つ悪臭は、男性に大きな動揺を与えるもんじゃ。「ベッドインまで持ち込めたのに、こんな悪臭持ちだったとは!」そんな男たちの嘆きを当の女性たちは知る由もなく、また新たな被害者が生まれていく…。

この不幸の連鎖を断ち切るべく、世の男性たちに『まんこの臭いに関する意識調査』を行ったぞい。その結果をしかと目に焼き付けるのじゃ!

緊急アンケート 40人に聞きました!
彼女・嫁さんetc…

本音で語る、マン臭のリアル体験談

ある程度の女性経験がある男性なら、マン臭にまつわる話の一つや二つ、必ず持っているもの。しかし、女性本人へ指摘するとなると話は別。「傷つけたくない」「ヒドイ男と思われたくない」「キモイから関わりたくない」などその理由は様々じゃが、それでは女性の改善意識はいつまでたっても育ちはせん!
そこで、わしのもとに集まったリアル体験談と男性の偽らざる声を掲載することで、まん臭で満ちた今の世の中に警鐘を鳴らさせてもらうわい。

自慢の彼女との初夜を襲った悲劇

その時付き合っていた女性はかなり可愛いくて、我ながら自慢の彼女でした。何回かデートを重ね、ようやく体も重ねられそうになった夜、すべてをぶち壊すあの臭いを嗅いでしまいました。

詳しく見る

股間の刺激臭のせいでセックスレスに

当たり前ですが、彼女は毎日お風呂に入ってましたし、むしろ人一倍キレイ好きだったと思います。しかし、アソコの臭さだけはいつも尋常じゃなかったです。そのせいで夜の営みも減少…。

詳しく見る

恐怖の二次災害!こびりついた悪臭

ちょうど鼻がつまっていたのか、エッチをしている時には「なんか臭くない?」程度の違和感だったんです。しかし時すでに遅し、部屋中にマン臭が充満し、シーツにも臭いが付着していました。

詳しく見る

アソコから噴出した異臭液体に悶絶!

彼女はアソコが周期的に臭ってくる体質なので、たまの異臭も慣れっこでした。しかしある時、彼女のアソコからドロッとしたくっさい液体が出てきた時は、思わず悲鳴をあげてしまいました。

詳しく見る

蜜と臭いが染みついた激クサパンティー

下着姿の女性を前にして僕のジュニアがしぼんでしまったのは、後にも先にもあの時しかありません。パンツ越しでもわかる強烈な悪臭によって、天国から地獄へと突き落とされたのです。

詳しく見る

猛烈な臭さでクンニマスターも撃チン

僕は人よりもちょっとだけクンニが好きで、技術的にも普通の男性には負けない自信があります。そんな僕の鼻を折った、いや腐らせてしまったのは、猛烈な臭いを放つ地雷まんこでした。

詳しく見る

マン臭を倒して愛を取り戻せ!
3大消臭アイテムを独自目線で大実験

最も厄介なまんこの臭いの原因「すそわきが」を改善させるには?

最初に説明したように、女性器の臭いは「不潔」「すそわきが」「性病」が主な原因じゃ。「不潔」はまんこの洗い方で、「性病」は病院に行くことで対策できるが、体質的な問題である「すそわきが」は最も厄介な臭いの原因と言えるのう。すそわきがは、ワキガと同じくアポクリン腺と呼ばれる汗腺から分泌された汗が臭いのもとで、専用の対策を行わないと臭いを抑制することができないんじゃ。

「それじゃあ私は、一生愛する人の前で性器を出すことが出来ない身体なの?」という、世の女性たちの悲鳴が聞こえてきそうじゃが、どうぞご安心なされよ。世の中には「すそわきがケアの専用クリーム」なるものが存在しておる!ここでは、デリケートゾーン専用を謳うマン臭対策クリーム3種を、わし独自の視点で比較分析してみたので、参考にしてくれると嬉しいのう。

【実験1】マン臭に近いもので消臭効果を比べてみたゾ。

すそわきがクリームなのだから、肝心の消臭効果がないとお話にならんのう。そこで上記の3クリームを、マン臭に近い物体につけてみて、臭いがどのくらい軽減されるか比べてみたゾ!今回使用したのは、『チーズ』『イカ』『こんにゃく』という、どの家庭にもありながらやや臭いが気になる食材たち。果たして結果はどうなったのか…括目して見るのじゃ!

【実験2】クンニしてもOK?クリームを舐め比べてみたゾ。

臭い対策に効果的なのはうれしいが、わしらクンニ好きの男性からすれば、「え?それ口に入っても大丈夫なの?変な味とかしないの?」というのが率直な意見じゃ。
実は、世界的に見てもクンニを日常的にプレイしている国は非常に珍しく、日本・フランス・ドイツなど、ごく少数の国でしか嗜まれていないそうじゃ。そんなクンニ大好き日本人男性の不安を解決するため、これらの臭い対策クリームをガッツリ舐め比べてやったわい。閲覧は自己責任でお願いするゾ!

女性の臭い研究家
オマン・コクサイ博士
おすすめコンテンツ

まん臭を愛し、まん臭に憑りつかれた男こと、オマン・コクサイ博士じゃ。このサイトではまん臭に関する様々なページを用意しておるが、特におすすめの特集を紹介するゾ。

臭いを消せるのはどれ?消臭アイテムの実験報告!

今どき、まんこの臭いケアも女子力の一環。石けんやクリームなど、数多くの対策グッズが販売されておるようじゃ。まんこの臭い専用クリームを独自目線の実験で検証してみたわい。

詳しく見る
男性40名に緊急アンケートみんなのマン臭エピソード集

まん臭のことなぞ、他人にはなかなか聞きにくいもの。そこで有志の男性たちに匿名アンケートを行い、偽らざる本音や、リアルなくさまんとの遭遇エピソードを聞いてみたゾ。

詳しく見る
アナタの彼女は大丈夫?くさまん度CHECK

アソコの臭さというものは、なかなか自覚できないぶん、非常にたちが悪い。そこで、客観的に臭いの原因とレベルを探れる診断テストを作ってみたんじゃ。ぜひチェックしてくれい!

詳しく見る